NEWS

2022年度「新入社員セミナー」オンライン開催について【終了しました】

あおもり創生パートナーズ株式会社では、以下のとおり2022年度「新入社員セミナー」を開催いたしますので、お知らせいたします。本セミナーでは、新入社員の方を対象に『社会人としての心構え』や『ビジネスマナー』など社会人に求められる基本的な行動や考え方について学んでいただきます。

[日時]

①2022年4月6日(水) 9:00~12:00

②2022年4月12日(火) 9:00~12:00

※どちらかご都合の良い日をお選び下さい。

[開催方法]

Zoomによるオンラインセミナー

[定員]

各100名(先着順)

※両日とも定員になり次第、締め切らせていただきます。

[料金]

Région会員の社員の方 3,300円(税込)

一般の方 5,500円(税込)

※Région会員につきましては、こちらをご参照下さい。

[カリキュラム]

1.社会人としての心構え
学生と社会人の違い・仕事に取り組む姿勢 他

2.ビジネスマナーⅠ
マナーの重要性・挨拶・言葉遣いと話し方 他

3.ビジネスマナーⅡ
名刺交換・お茶の入れ方出し方 他

4.電話応対の基本
電話のかけ方・受け方 他

※カリキュラムは、多少変更となる場合がございます。

[お申込み方法]

申込フォーム[フォームはこちら

[申込締切]

2022年3月24日(木)

※お一人様PC1台でのご受講を推奨いたしますが、お一人様PC1台のご受講が難しい場合は、1台のPCで複数名での受講でも構いません。その場合でも参加料金は1名ずつとなりますのでご注意願います。

※なお、申込フォームは、受講用メールアドレスの入力が5名様までとなっております。同日に6名以上ご受講される場合は、事務局のメールアドレスへお知らせ下さい。
セミナー事務局:acp01@acp.a-bank.co.jp

[お振込み先]

セミナー受講料は下記口座へ、セミナー前日までにお振込み願います。

青森銀行本店営業部(普通)3130418

あおもり創生パートナーズ(株)

※お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

※お振込みの際は、必ず企業名をご入力願います。

~お申込みにあたって~

・セミナー用URLをお送りしますので、受講用メールアドレスは必ずご入力下さい。

・入力いただいた個人情報は、本セミナーに関する事務手続きのため使用するほか、当社が主催するセミナーのご案内に使用させていただくことがございます。

・受講者には事前に受講用のURLとテキストをEメールにてお送り致します。前日までに届かない場合は、恐れ入りますが弊社担当までご連絡下さい。

・セミナーはZoomを利用します。事前にZoomアプリ(無料)をダウンロード下さい。また有線LAN、無線LANなどの安定したインターネット環境下で、それらに接続できるPCをご準備の上ご受講下さい。

・セミナーの録画・録音・撮影・スクリーンショットやダウンロードおよびセミナーで使用するテキストの無断転用や受講用URLの無断転載は不法行為や著作権の侵害にあたりますので、固くお断りいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】

あおもり創生パートナーズ株式会社(担当:佐々木・加藤)
E-Mail: acp@acp.a-bank.co.jp
TEL:017-718-3161

PDFダウンロード